DJイベント Soundtrack Pub

Soundtrack Pub【Mission#20】劇伴酒場12周年!

2012/03/25開催 |

Soundtrack Pub【Mission#20】

■日時:2012年03月25日(日)15:00~20:00

■会場:スタジオ80(オッタンタ)
  http://studio80.org/

■チャージ:2000円(2ドリンク)

■出演:腹巻猫、不破了三 ほか

劇伴酒場12周年!

2000年5月に開店(初開催)した「Soundtrack Pub」は今年で12周年を迎えます。
12年といえば干支がひとまわりし、赤ん坊が小学6年生になる年数。
思えば、劇伴倶楽部の掲示板などで知り合い、顔を知らないままやりとりをして、このSoundtrack Pubで「はじめてリアルに出会った」という方がたくさんいます。
みなさま、ご訪問&おつきあいありがとうございました。

今回のSoundtrack Pubは初心に帰って、開店時(初回)の企画を再現したいと思います。

○参加いただいた方全員の自己紹介タイムを設けます。

 各自「お気に入りの曲」を1曲持参ください。
 自己紹介(ハンドル・PN可)とともに自分が選んだ曲の紹介、選んだ理由などを話していただきます。(1人5分程度)

 そして、これを機に、初対面の方、顔や名前は知っているけれど話したことのない方々と会話をお楽しみください。そういう出会いと語らいの場こそが、SoundtrackPubがめざしたものなのですから。

※「お気に入りの曲」、
 メディアは、CD、アナログ盤、メモリオーディオ、PCが使えます。
 MD、カセットテープしかない!という方は事前にお知らせください。

 曲は一応、サントラ・放送音楽(映画・テレビ・ラジオ等で使用された音楽、または使用するために作られた音楽)に限定します。
 でも、どーしてもそれでは選べないという方はノンジャンルでもけっこうです。

 別に珍しいレコードや曲を持ってきて自慢しあうとか、「おお~~っ」と言わせるとかいう趣旨ではないので、あまり難しく考えず、自分の好きな曲をお持ちください。
 「これが私の(オレの)1曲だ~!」という曲であれば、どんなメジャーなアニソンでもサントラよいのです。「私をこの道に引きずり込んだ1曲」とかね。

※募集は終了しています。
 


After Report

参加ありがとうございました!

Soundtrack Pubの【Mission20】と12周年を記念しての温故知新企画。
当日の「私の1曲」は旧劇伴倶楽部で紹介しています。
http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/suntrapub/mission20/mission20.html

当日のもよう、感想をTogetterにまとめました:劇伴酒場12周年!
http://togetter.com/li/278045

 DSCF7776s.jpg